包装について
【商品発送の包装について】
梱包を簡易にすることで、店舗と同じ価格で販売することができました。そのため、写真のような簡易エコフリーザーバック包装でのお届けとなります。ご理解下さいますようお願い申し上げます。
スマートフォンからのお申し込みについて
スマートフォンからのお申し込みの場合、クレジット決済ができない場合がありますので、誠に申し訳ございませんが、「代引き決済」などをご利用下さい。
クレジット決済時のご注意!
この度は「長崎名一口餃子 雲龍亭浜んまち」のご注文をいただき誠にありがとうございます。
クレジット決済をお選びの方は、必ず最後に「登録」ボタンを1回だけ押してください。
複数回押されますと正常に処理が完了されず、ご注文が無効となる場合がございますので以下のような画面が出ましたら「登録」ボタンを1回だけ押してください。
また、決済完了後、次画面に移動する間にブラウザーの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようしてください。 ※正常に決済処理が完了せずご注文が無効になります。
お届けのご案内
- 原則として、5日以内に発送いたします。(ご注文の変更・キャンセルはお早目に)
- 冷凍パックをクロネコヤマト便(冷凍タイプ)にて、お届けいたします。
- お手元に届きましたら、すぐにお召し上がりいただくか、冷凍保存をお願いいたします。
- 上手な焼き方レシピ、オリジナルのタレを人数分、赤唐辛子入り柚子胡椒をお入れいたします。
- ご不明な点がございましたら、こちらよりお問い合わせください。
- 商品は、クール便[冷凍タイプ]発送になります。そのため、紙箱を使用しております。
- 通常[冷蔵タイプ]発送の場合に使用する発砲スチール箱は、冷気を通しにくいので、[冷凍タイプ]発送に適しておりません。ご理解下さいますようお願いいたします。
- 急速冷凍のため商品に多少ヒビが入っている場合があります。ご了承ください。
お電話でのご注文も承ります。
お電話からのお問い合わせはこちらから≫ TEL 0120-88-4621
受付時間:火曜~土曜 14:30~18:00 日・祝 13:00~18:00
定休日(月曜日および、祝日月曜の場合は翌火曜日)
お電話での確認事項
1.お名前
2.ご住所
3.ご注文内容
4.ご連絡先
FAXでのご注文の場合
FAXからのお問い合わせ≫ 095-826-5224
FAX用ご注文用紙をプリントアウトし、必要事項を記入頂いた上でFAX送信してください。
折り返しご注文内容確認の電話又はFAXでご連絡を差し上げます。
≫FAX専用注文用紙のダウンロード